« 古峰原街道は帰りは雨 | トップページ | 葛生のラーメン(竹の屋) »

2017年9月15日 (金)

ぐるっと坂練

明日あたりから台風の影響で走れなさそう
走るのは今日しかないと思い、カー載で栃木に行ってきました。
今回は岩舟総合運動公園に駐車して唐沢山~長坂林道~大平山~下皆川林道
~西山田林道をぐるっと一周でした。


このところ坂に行っているので絶好調~~と言いたいところですが
思い体重が足を引っ張っているようで(笑)
唐沢山はちょと頑張ったかな
次の長坂林道に向かう道すがらちょっと横道に逸れてみた


黄金色の稲穂に赤い曼殊沙華…秋ですね。
Android20170915220707


このまま進んだら中運動公園に繋がる道路に出たので
少し戻って正規のルートに。

中運動公園に繋がる道路はダンプカーが多いので避けてる。
葛生の里壱番館で補給、おにぎりとかき氷
Android20170915220658
今日は抹茶シロップにあんこトッピング
トッピングのあんこ、カップの底に入ってる、トップに飾るからトッピングじゃないんだ。


オニギリ2個の補給は、少し食べ過ぎのような気もするが
リバースするほどの走りをするわけじゃないので、良いとして
それでも食べた分、重くなったよね、確実に。


長坂林道、これまた少し頑張った。下りは苔が生えていて滑りそうで怖い。
永野緑地公園の自販機で補給して、太平山に向かう

なんか疲れが出てきて、足を止めて、止めてといっても足を着いたわけじゃなく
回すのを怠けて最高にヘタっていたら、前方から見覚えのあるジャージの方が下って来た。


「あっ、K山さんだ!!」と、気がつくと同時に「頑張ってるね」と
声を掛けられた。
「お久しぶりです」と言ってスライド、またまた非常にヘタっている最中に
知り合いに会ってしまった。

いやいや~~もうちょっと普段は頑張っているんですよ
誰もいないことを良い事に、怠けてしまっていました。

下皆川林道は下り、西山田林道は少々上り後は下り、その後も下りでスタート地点の
運動公園に到着。
今日の走行距離 48km

|

« 古峰原街道は帰りは雨 | トップページ | 葛生のラーメン(竹の屋) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本日、ほぼ同じコース走って来ました。久しぶりに、チャノンデール、クロモリ2ひきに逢えました。

投稿: ちょび | 2017年9月16日 (土) 20時27分

ちょびさん

お疲れ様でした、ちょびさん、二周回くらいは
朝飯前でしょうね。
私もチャノンデールに会いました。
地べたにベターと寝転んで凄い貫録でしたよ。
顔もすごくしもぶくれでブチャ可愛かったです。

投稿: シー | 2017年9月17日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/65794976

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと坂練:

« 古峰原街道は帰りは雨 | トップページ | 葛生のラーメン(竹の屋) »