« 馬打峠と大網林道。 | トップページ | スキャンマウス »

2017年7月 9日 (日)

昨日、畑で枝豆をもぎっていたら、日差しが強くて
日陰に移動しようと思ったのですが、あと少しで終わるからと我慢してやっていたら


なんと…熱中症のような症状が出てしまいました。

一番の症状はめまいです、倒れないように畑の支柱に掴まり
収まるのを待って歩き始めたら、まためまいが襲ってきて
起立性貧血とはちょっと違うめまいで慌てました。


そんなこともあり、疲労もあったので昨日は午後9時には寝てしまいました。
その後起きたのが23時30分、次に起きたのが朝の4時20分

ネコちゃんに誘われて外に出たら、涼しい空気が気持ちよい

それなので、朝の一時をサイクリング
準備してスタートしたのが5時
いつもの橋の所でユーターン

Android20170709220212


とっても気持ちの良いサイクリングでした。走行距離 40km

|

« 馬打峠と大網林道。 | トップページ | スキャンマウス »

自転車」カテゴリの記事

コメント

茨城県古河市牧野地195長沼選手のお父さんのお店みたいです。他店購入の自転車のメンテもOKみたいです。一度調べてみたら?

投稿: ちょび | 2017年7月10日 (月) 21時36分

ちょびさん

コメントありがとうございます。
割と近い所に良さそうなお店があるんですね。
さっそく調べてみます。

投稿: シー | 2017年7月10日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/65514336

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 馬打峠と大網林道。 | トップページ | スキャンマウス »