« ジャズの夕べ&雨引観音 | トップページ | 朝 »

2017年7月 2日 (日)

馬打峠と大網林道。

自転車仲間とサイクリングに行ってきました。

久々の山サイ、迷惑をかけるのは承知です。
馬打峠は松田側からの上り、こちら側からだと短くて緩いようです。

でも、私には当てはまりませんけれど、楽な坂は無いと言う事で・・・・
頂上で待ってもらいました。
その後、足利からの大網林道、大網林道は山サイをはじめたころは
ちょくちょく行っていたところでしたが
足利方面からははじめて上ったかもしれません(または忘れているのかも?)


くねくねとした山道が続く大網林道、見た感じでは急勾配には感じませんでしたが
なぜかつらい。。。
前を行く仲間の姿はどこにも見えないし、とうにピークで待っているのだろう。
待たせては申し訳ないと頑張ってみようと思うが
身体が言う事を聞かない、その内に先行した方が様子を見に戻ってきてくれた。

一緒に走ってくれるが、無理だから。。。
ちょっと休んでいくからと足つき、二回目(苦笑)



余りゆっくりしても悪いと思い走り出そうとしたが、あれ?
乗りだせない、コースに騙されたが、これって、勾配きついんじゃないの?

Android20170702205726

皆さん、ピークで待ちくたびれていましたよ。


下りは道路が濡れていて枯れ枝が落ちていたり、苔が生えていたりで
危ないので慎重に下りました。


それにしても、今日は暑かった、30度は超えていただろう
暑さに弱いので、夏の自転車はどうしようか。
思案中

今日の走行距離 86km

|

« ジャズの夕べ&雨引観音 | トップページ | 朝 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
坂はきつかったですが、楽しかったですね。お昼も美味しくて、安くて、満足しました。
ご協力により、計画よりも15分早く道の駅羽生に到着できました。
予備チューブありがとうございました。おかげで、3度目のパンクを心配せずに帰ることができました。当然ヘロヘロ走行でしたが。
次の機会もよろしくお願いします。

投稿: デンチュウ | 2017年7月 3日 (月) 08時11分

デンチュウさん

コメントありがとうございます。
昨日はお世話になりました。

パンクつづきで大変でしたね、それでも三回目は回避できたようで良かったじゃないですか。

またよろしくお願いします。

投稿: シー | 2017年7月 3日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/65486651

この記事へのトラックバック一覧です: 馬打峠と大網林道。:

« ジャズの夕べ&雨引観音 | トップページ | 朝 »