« おったまげ~~ | トップページ | 月末坂練 »

2017年5月28日 (日)

ポピーと川幅うどん

今日はSNS繫がりの人たちとサイクリング
目的地は御成橋下、荒川河川敷きのポピー鑑賞と川幅うどん

Android20170528220318


Android20170528220300


Android20170528220255
こちらはカリフォルニアポピー
ポピー祭りは今日が最終日でした。
有料での花の摘み取りもあったのですが
明日からはひょっとしたら只かもしれません。
ポピー鑑賞の後は、もう一つの楽しみ
長木屋さんの川幅うどん 


モチモチの幅広うどんがとても美味しいのですが
今日は、ひもかわ風の平たいうどんのもりと
鶏肉が乗ったご飯のAセットを注文、とても美味しくいただきました。
帰りは荒川経由で帰るグループと江戸川に帰るグループに分かれましたが
江戸川組はコースもお互いの走り方も知った同士なので
気持ちの良いハイペースだったと言う事にしておきましょうcoldsweats01


今日の走行距離  92km

|

« おったまげ~~ | トップページ | 月末坂練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

この日、自分は車でポピーの写真を撮りに行きました。帰りに渡良瀬遊水地のポールに車を引っ掛けて修理代が110千円(泣)

元気に自転車乗っているのですね。良かった良かった。

投稿: はじめ | 2017年6月 6日 (火) 12時41分

はじめさん


コメントありがとうございます。

車、ポールに引っかかりましたか?
痛いですね、修理代もですけれど
やった瞬間が、がっくりと落ち込みますよね。


はじめさんの車は高級車だからなおさらですね。

自転車には、乗っていますよ。最近は余り長距離は
乗らないのですけれど、近くをチョコチョコと
ブログに書くほどでもないので書いていないのですが。

投稿: シー | 2017年6月 6日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/65341173

この記事へのトラックバック一覧です: ポピーと川幅うどん:

« おったまげ~~ | トップページ | 月末坂練 »