« 近道したら | トップページ | 筑波実験植物園 »

2017年1月23日 (月)

風が強い

自転車に乗ろうとしたら風が強いので
昼間からパソコンです。
前回の更新から間が空いてしまいましたが私はマイペースで過ごしています。

先々週は久しぶりに同級生繫がりとの飲み会、小学校から現在まで交流が続いていて
一番に盛り上がったのは青春時代に色々な体験を一緒にしてきた事でした。

海にスキーに、サッカークラブの活動、カーラリー・・・・
みんな、無茶して遊んでいたね、よくぞ生きていたってこともありました。


今はみんな還暦を過ぎて、自由な時間も出来たので
一緒に遊ぼうよとの話が出て来た、まずは飲み会かカラオケかな?

歳をとるってそんなに悪い事ばかりじゃないですね。

自転車は週に2~3回、暖かくなった頃に30~40kmくらい乗っています。
先週にはkuniさんとお蕎麦を目当てにサイクリング、一緒に走ると練習にならないので
吉川の広いCRでTT・・・結果は年寄りの冷や水でした(T_T)

昨日は友人のAさんと恒例の舘林七福神めぐり
Aさんのお宅まで車で行き、Aさん宅から一緒にスタート
風が強いので渡良瀬CRは走らずに谷田川沿いを走って茂林寺から七福神めぐりを
はじめる、今までの逆回りでちょっと短い走行距離でした。

今日の走行距離は 45km




|

« 近道したら | トップページ | 筑波実験植物園 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64799153

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い:

« 近道したら | トップページ | 筑波実験植物園 »