« 一週間 | トップページ | 20日ぶりに »

2016年12月21日 (水)

やっと・・・

先々週の金曜日から体調不良で土曜日に医者に行ったところ
ウイルス性胃腸炎と言われて2~3日ほど、死ぬような辛さを我慢して・・・
胃腸の方は良くなったものの今度は気管支の方の具合が悪くて
寝たり起きたり…息苦しく気管支辺りからの痰もあり、咳をして痰を吐き出すという具合

そこで昨日、月一の血圧で医院に行ったついでに抜けきらない風邪を見てもらい
息苦しいんですけれどと言ったところ
肺も血中酸素も100パーセントで大丈夫だって言われて・・・・


息苦しいのは空気が乾燥しているからじゃないかと言われたんですよ。
そんな具合なので、明日から少し自転車でも乗ろうかと…気のせいみたいですから。

|

« 一週間 | トップページ | 20日ぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーさん、気を強くお持ちください。
乾燥肌、乾燥空気、わたしも病んでます。
かゆくて仕方ないです。
それが、内臓まで影響してるんでしょう。
ちょぼちょぼ走りましょうよ。
走って、治す、これで行きましょう。

投稿: hiro | 2016年12月22日 (木) 21時43分

hiroさん

コメントありがとうございます。
今日の午後から良くなってきました、市販薬が
効いたみたいです。

hiroさんもかゆみで悩まされているんですね。
かゆみは痛みよりもつらいかもしれません。

そういう私めも、数年前にかゆみで悩まされていました。

若い時みたいにゴシゴシ体を洗ってはいけないといわれて、あまり洗わない様にしたら治りました。
若い人には不潔って言われそうですね(笑)

投稿: シー | 2016年12月23日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64655925

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 一週間 | トップページ | 20日ぶりに »