« 古民家の蕎麦 | トップページ | やっと・・・ »

2016年12月 8日 (木)

一週間

火曜日

10時過ぎ、午後から北風が強くなるとの予報だったので
帰りの追い風期待で上流に走り出した。


走り出して間もなく、突然、強い風が吹きだして
龍Q館先のCRは真横からの強風になってしまった。


危ないし練習にもならないと帰ることにした。
走行距離 10km

水曜日

前日、冬用タイヤに交換したので試運転を兼ねてドライブ
佐野方面から太平山、謙信平で甘酒を飲んで帰って来た。

20161207kennsenndaira01


20161207kennsenndaira02


今日の木曜日

9時30分過ぎから自転車
江戸川に出たら向かい風が吹いていた。

二日前の風より穏やかだ、これからの季節
江戸川は風が吹くのが当たり前、このくらいで挫けてはいけない。

関宿橋の先のCRが通行止めなので
橋を渡って左岸に行った、本当に久しぶり1年ぶりか2年ぶり、その位左岸を走らなくなった。

そのまま下って玉葉橋を回って帰宅。

走行距離  45km

江戸川の右岸は堤防の傾斜を緩くする工事をしている。
去年も今年も同じところに同じガードマンが立っていた。

何故覚えているかというと・・・・そりゃ~~決まっているよね(笑)


|

« 古民家の蕎麦 | トップページ | やっと・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

甘酒は飲酒運転にはならないのでしょうか。
冗談ですハハハ。
こっち方面に来るときは会いたいですね。
わたしも南方面に行くときはレラします。

投稿: hiro | 2016年12月 9日 (金) 21時58分

hiroさん

コメントありがとうございます。

この前はお世話になりました
美味しいお蕎麦に大満足でした、
また、よろしくお願いいたします。

投稿: シー | 2016年12月11日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64600132

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 古民家の蕎麦 | トップページ | やっと・・・ »