« 多肉植物 | トップページ | 利根運河 »

2016年11月28日 (月)

大銀杏

久しぶりの自転車・・・
乗り方を忘れるところでした。


今日は風の中、宇和田公園に行きました。

目的はこの辺では一番大きいのではないかと思われる銀杏の紅葉です。


20161128uwadakouenn05
地表が黄色に染まっています。


20161128uwadakouenn03
誰も居ないのが良いじゃないですか。

20161128uwadakouenn01
自転車が映っている木の左側にも同じくらい大きな木があります。

神社にあったら神木となるくらい荘厳な雰囲気です。

行きが向かい風だったので帰りは追い風
天気予報に風速と時速で風の強さが書いてあったとkuniさんが
言っていたけれど、本当?

今日の風の強さは時速30km/hくらいだったって
追い風で30km/hだすと向かい風になるのかな。
今日の走行距離  35km



|

« 多肉植物 | トップページ | 利根運河 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64556952

この記事へのトラックバック一覧です: 大銀杏:

« 多肉植物 | トップページ | 利根運河 »