« 利根川 | トップページ | 粕尾峠 »

2016年10月26日 (水)

AとO、そしてB

最近の事です。
医院に掛っています、高血圧です、その待合室での事。

隣に座っている方とその隣の方のお喋りが耳に入ってきました。
なんでも隣に座った奥さんは血液型がA型でなんでも気にする神経質な方だと言っています。
お喋り相手はO型だと言ってます、その内にB型の話をはじめました。
話しているとB型の人ってすぐ分かるって言っていて、B型の人とは絶対に友達になりたくないって・・・・

B型の女性って嫌よね・・・だって(笑)
でも、O型の奥さん、良い事も言っていたわ。
旦那さんがB型なのか、事前に出かけるって言っておくと自由に出かけられるし
金銭面でも気にしないというかおおらかよね。と・・・

実は私、そのB型なんです
会話に割り込んで「B型でごめんなさい」と言いそうになりましたよ。
そこで分かったのはA型は神経質で、O型はB型が嫌い、でもB型の良い所も
認めるって事?


まあ~どうでもいいですよ♪~

|

« 利根川 | トップページ | 粕尾峠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64403784

この記事へのトラックバック一覧です: AとO、そしてB:

« 利根川 | トップページ | 粕尾峠 »