« 24日のつづき | トップページ | 帝釈天と水元公園 »

2016年10月 2日 (日)

25日、30日

過去の記事ばかり書くのもあきました、
それなので報告だけでも。
25日はkuniさんのサイクリング
カー載で北川辺道の駅まで行き唐沢山経由で佐野の
イタリアンレストランでの食事
大変美味しくいただきました。

走行距離  50km

30日
また明日からお天気が崩れるとの予報だったので
頑張ってサイクリング、もう最近は怠け心に鞭を打たないと走り出せないのですよ

近くのあけぼの山農業公園を目指す
江戸川、利根運河、草刈の真っ最中「どうも~どうも~」と
頭を下げながら通させてもらう。

気を使いすぎ?
堂々と通ればいいのかな?年中休日の身としては
働いている人の邪魔をするのが心苦しいのですよ。

農業公園のコスモスはまだ咲き始めたばかり
あと1週間もすれば見ごたえも出てくるかもしれません。
Android20161002222704_2

今日の走行距離 50km

|

« 24日のつづき | トップページ | 帝釈天と水元公園 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コスモス情報、ありがとうございます。

荒川(吹上)、利根川(加須)、江戸川(農業公園)、見沼上水(蓮田)、今年は何処に行こうかな?加須と蓮田のはしごかな。

投稿: はじめ | 2016年10月 3日 (月) 10時59分

はじめさん

コメントありがとうございます。
コスモスも天候不順で育ちが悪いのかもしれません。

花を尋ねるポタも素敵ですよね。

投稿: シー | 2016年10月 3日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64290561

この記事へのトラックバック一覧です: 25日、30日:

« 24日のつづき | トップページ | 帝釈天と水元公園 »