« 行きは良い良い帰りは辛い。 | トップページ | 色々書いちゃう つづき »

2016年9月29日 (木)

色々書いちゃう

久しぶりの更新

夕食の片づけが終わって、さあ~自分の時間だ、ブログを書こう
お気に入りのサイトも見ようと思った瞬間

さっきまでぐっすり寝ていた猫が起きだして・・・・

猫のお世話が終わるとブログを書く意欲も無くなりそのままに放置
友達にもブログ更新していないねと言われ、こんなブログでも
見てくださる方がいるので今日は更新(雨が降って畑が出来ないから)します。

前回から色々な出来事があったのですが
その一

数日前、夏のような気温の日があった夜、例のごとくネコちゃんに起こされて
ネコちゃんと一緒に深夜の散歩、トイレがすむまで外に

田舎なので深夜には滅多に人が通りませんがもし、偶然通りかかった人が
いたなら相当怖いかもしれません(なんせこの世で怖いものは人間が最強でしょうから

そんな他人を驚かすかもしれない存在の私もその夜の景色は怖かった
霧なんでしょうけれど夜の霧は真っ黒です。

少し離れた木立も黒くかすんで、周り全体が暗かったです夜の闇というよりも
あの世界から悪魔が降りてくるような・・・

思わず怖くて家に避難してネコは放置でした(笑)

つづきは後で。。。

|

« 行きは良い良い帰りは辛い。 | トップページ | 色々書いちゃう つづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64274062

この記事へのトラックバック一覧です: 色々書いちゃう:

« 行きは良い良い帰りは辛い。 | トップページ | 色々書いちゃう つづき »