« 色々書いちゃう | トップページ | 24日 »

2016年9月29日 (木)

色々書いちゃう つづき

先ほどのつづき

今日も美味しく昼食をいただきました(笑)
食欲の秋到来か・・・はぁ!

1週間くらい前にパソコンに更新があり何か新しい機能が使えるようになったみたい。

どこが変わったのかを見ればいいのでしょうが、それがとても億劫で
確認しないまま、現在に至っていました。  

インターネットはEdgeとIEを気分によって立ち上げて見ていますが
ルートラボでコースを見たり作ったりするときはIEです。

そのIEでルートラボを開こうとしたら反応なし
Googleでググってみたら
そのような状況が結構あるみたいで、一つはツールバーに原因があって
それを削除したら解決したと書いてあった

でも私の場合と少し違うみたいだった。
その方が原因だとしているツールバーは入っていないし。

大いに気にはなっていたがどうしようもないのでそのままにしておいた。

で本日、新しい機能を試してみることにした
音声でメールを書いたリ調べたりできる機能だ。
しかし、マイクが適応していないとかどうとか…面倒くさいのでその機能オフにして
メニューバーから削除したら。。。。なんと~~~ルートラボ復活しました。

万歳~万歳!!

自転車の事は夜にでも。

|

« 色々書いちゃう | トップページ | 24日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64274513

この記事へのトラックバック一覧です: 色々書いちゃう つづき:

« 色々書いちゃう | トップページ | 24日 »