« 色々書いちゃう つづき | トップページ | 24日のつづき »

2016年9月30日 (金)

24日

24日はイベント
「たびーらフルーツライドin栃木市」に参加してきました。
今年で2回目の開催で
去年ある方のブログでこのイベントを知り
走るよりも食べるが中心で食べきれないくらいだったとの事。
貧乏性で食いしん坊の私には、参加しかありませんでした。
当日に家を出るときは雨模様だったので、行こうか行くまいかと
少々なやみました。

しかし、現地では曇り、やっぱり日頃の行いが功を奏したような(笑)
気もします。


Android20160929220158_2
受付を済ませてからライダーズミーティング、グループ分け
スタート順の案内、先導ライダーの紹介などの後、グループごとに順次スタートです。

私は太平山コースの第五グループ
先導ライダーは地元のサイクルチームNAMAZUです。
かなりの強豪チームの先導。。。ちょっと怖いんですけれど。
Android20160929220149_2
しかし、安心してください
第五グループは女性の先導ですよ、それも若くてキュートな女性です。


この第五グループは県外からや、一人参加の方が中心のグループでした。
同じく一人参加で年齢も近い方がいて
いろいろお喋りをしていたところ、以前聞いたような話題が出てきました。
そこで先ほどグループ内で自己紹介をしたのですが、改めて
尋ねてみたところなんと・・・7~8年前にツールド千葉で一緒になった方だったのです。

世の中って広いようで狭い。。。つづきは明日にでも。

|

« 色々書いちゃう つづき | トップページ | 24日のつづき »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64277005

この記事へのトラックバック一覧です: 24日:

« 色々書いちゃう つづき | トップページ | 24日のつづき »