« 三山 | トップページ | 今日は久しぶりに »

2016年8月11日 (木)

唐沢山

今日は最高気温が30度の予報だったので自転車
スタートは6時過ぎ曇りで走りやすい。
朝食を食べていなかったので栗橋のローソンで補給
その次は北川辺道の駅で飲料補給。
今日の唐沢山、早かったせいか自転車乗りとはすれ違わない、
良いよ~いいよ~へたれて走っても歩いても人の目を気にすることなく自由だ。
しかし、久しぶりの坂道、この前はいい感じで走れたのに今回は全然ダメ、
途中で休もうかと思ったくらいなのだ。
 
Android20160811221908

帰りは来た道を戻ることにした、下っていくと5~6人のサイクリストが上って来た。
見た感じでは若くはない、けっこうな年配かも・・・しかも大変そうな感じの走り。
自分の走りと比べると大差ないような気がした。
自分のイメージの中の坂の走り方と、実際の走り方は違うけれど
それで良いのかも?私だって若くないし、
止まらずに弱音を吐かずに登り切ればそれで良いじゃないのかな。

今日の走行距離 120km
私の走行スタイル 行きはヨレヨレ、帰りは速いぞ(笑)

|

« 三山 | トップページ | 今日は久しぶりに »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/64045568

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢山:

« 三山 | トップページ | 今日は久しぶりに »