« 半年 | トップページ | ジャズライブ »

2016年7月 1日 (金)

実家近くのうどん屋さん

今日は利根運河を入れたトライアングル60を走る。
走りなれたところなのですが、今日はなんと妙齢な美女の集団ですよ。

お昼は私の育った地元に最近できたうどん屋さん
マグロ丼とうどんのセットメニュー
うどんは加須のつるつると武蔵野系の中間のような感じ
(食を語るほど知識を持ち合わせていませんので間違っていたらごめんなさい)

うどんはちょっと中途半端な感じがしなくもなかったのですが
セットメニューについてきたアイスコーヒーがめっちゃ美味かった。
これもコーヒーを語るほど好きでも知識があるわけでもないのですが
ミルク、砂糖を入れないと飲めない私でもブラックで飲めるコーヒーでした。
そういえば、以前コーヒーの美味しさが分からないと言ったら
それは美味いコーヒーを飲んだことが無いからだと言われたことを思い出しましたよ。
Android20160701230125

Android20160701222141
マグロ丼も小丼ではなくて一人前ありそうな・・・・
友達も同じメニューを頼んだのですが
私のマグロ丼の方が盛が良い感じがして・・・・
ひょっとしたら、身体つきを見て盛を決めるのかなと邪推しました。

友達はそんなことないよ同じだよと言っていましたが、どうなんでしょうか?
今日の走行距離  101km

|

« 半年 | トップページ | ジャズライブ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63855792

この記事へのトラックバック一覧です: 実家近くのうどん屋さん:

« 半年 | トップページ | ジャズライブ »