« 実家近くのうどん屋さん | トップページ | 見沼代用水 »

2016年7月 4日 (月)

ジャズライブ

2日の土曜日は自転車仲間hiroさんのジャズライブに
行ってきました。
アットホームな雰囲気の中、食事やお酒を楽しみながら
お知り合いとのお喋りと楽しさ満載でした。
Android20160702231418
また、お客様の中には、hiroさんの小学生の担任の先生や(81歳だそうです)
同級生もおいでになっていて、hiroさんの人柄も垣間見えるようでした。

私の知っているhiroさんは、元気でがらっぱちで思ったことをズバズバと
言う豪快な人ですが実際は気を遣う繊細で優しい人なんだと思いました。
以前のライブの時、初めて、hiroさんの奥さまにお会いした時も
ちょっとした感動がありましたね。
美人で若くて清楚だったのです
がらっぱちの旦那にはやっぱり賑やかな人が奥さんだと想像していたのが
すっかり裏切られてしまったわけです。

そして・・・・ここまで書いて気が付いたのですが
果たして私はどう見られているのだろうかと言う事です。

私と初めてあった人は「kuniさんの奥さん」はどういう人だろうと
少なからず想像していたはずです。
どうも皆さん、ガッカリさせてすみません。
でも私って結構繊細で優しくて、世間でいう怖いものなしの性格なんですけど(笑)
 
 

|

« 実家近くのうどん屋さん | トップページ | 見沼代用水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷や汗をかきながら記事を読みました。
ブログで取り上げていただき、ありがとうございます。
スタンダードなJazzボーカルを楽しんでいただけたでしょうか?
シーさんが褒めてくれたと勝手に解釈します。
そんなにはいい夫婦ではないです。
一緒にサイクリングするシンザカヤご夫妻がうらやましいです。
いまいちやる気が起きなくて、マスターに喚起されて(病気に負けずがんばる)やる気になりました。
同級生、自転車の仲間、還暦野球部の仲間、みんなの力で盛況のうちに終わりました。
次回のライブも聞きに来てくださいね。
クニさんのイベントも都合をつけて参加したいです。よろしくです。

投稿: hiro | 2016年7月 4日 (月) 21時21分

hiroさん

マスターもフロアに出てきて
見てましたよ。
先生も手拍子をして楽しそうでした。

これもすべてhiroさんのお人柄だと
思います。

また、次回も御案内よろしくお願いしますね。
本当に楽しかったです。

投稿: シー | 2016年7月 4日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63866091

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズライブ:

« 実家近くのうどん屋さん | トップページ | 見沼代用水 »