« ジャズライブ | トップページ | 太平山 »

2016年7月 6日 (水)

見沼代用水

今日は自転車
利根川から見沼代用水、古代蓮の里
白岡工業団地を抜けて江戸川に出て走行距離 107kmでした。
古代蓮の里は蓮の花を目当てに大勢の観光客がいました。
平日なのに出店も出ていて物産館の中も人がいっぱいでした。
今日は携帯用のナップザックを持ってきたのでお土産に「塩あんびん餅」を買いました。

家に帰ってさっそく一個食べ、その後畑に行ってゴマの種まきをして
夕食の支度をする前に残っていた塩あんびんを平らげました。
賞味期間が本日中で、要するに混ぜ物がない餅は明日には硬くなり不味くなってしまいます
美味いうちに食べないと駄目でしょう?
 
 

|

« ジャズライブ | トップページ | 太平山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

さては、消費した以上に補給したのでは!?

投稿: ちょび | 2016年7月 7日 (木) 13時50分

ちょびさん

鋭い指摘、ありがとうございます(笑)

まあ~走った時はご褒美として
美味しいものをいただいていますけれど・・・

洋菓子よりも和菓子の方がカロリー的には
少ないようです。

投稿: シー | 2016年7月 7日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63879291

この記事へのトラックバック一覧です: 見沼代用水:

« ジャズライブ | トップページ | 太平山 »