« キヌガサタケ | トップページ | 唐沢山 »

2016年7月28日 (木)

三山

今日は自転車

二日ほど畑仕事をしたので午前中だけとかの縛りは無し
一日自転車三昧するぞ・・・なんて(笑)

従ってスタートはのんびり
今日の自転車は久しぶりのデダチャイ、サイコン付いていないから
スピードは気にしない、気にしようがない。

最初の山は唐沢山、レストハウスでオニギリ補給、みかも道の駅で買ってきた
梅干にぎり、塩味が感じられなくてチョッとがっかり、その点コンビニのおにぎりは
味付けも良くできている。

下って葛生に、葛生の里壱番館でかき氷
Android20160728221732

ハムカツサンドも食べてみた
Android20160728221723
外で待っていたらお店の人が持ってきてくれた
ここにソースとか掛けるのと聞いたら「味がついているから」って
私的にはソース掛けたかったよ。

補給を済ませてから長坂林道を走る、日陰が気持ちいい
ピークからの下りは気分最高、スピードが出すぎて怖いくらい。

永野緑地公園で水分補給、ゴルフ場の所から太平山に・・・
下って下皆川林道、西山田林道で帰る。

それにしても南栃木?の三山(このような言い方が正しいか分からないが)
今日の私の体調からして散々だった。
その原因は畑仕事で腰に疲労がたまり唐沢山で腰痛が出てしまったためなのだが

三山恐るべし

今日の走行距離 150km  (今までの経験からその位かな)

|

« キヌガサタケ | トップページ | 唐沢山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

葛生にこられましたか。
パンをご一緒に食いたかったです。
魔の三角コースを走破できる体力が素晴らしいです。
しかも、自宅から自走ですからね。
わたしは、水曜日に、唐沢の犬伏口から自宅まで走りましたが、サイコンは5キロを表示してるところもあり、限界を感じました。
三角コースは無理です。

投稿: hiro | 2016年7月29日 (金) 03時47分

まだまだ、立派です。カツには、ソースです。私は、ソフトクリームを食べました。

投稿: ちょび | 2016年7月29日 (金) 21時45分

hiroさん

地元にお邪魔しました、ちらっとhiroさんのお顔が浮かびましたが御迷惑かと連絡はしませんでした。

次回は一緒にパンを食べてください。
唐沢山のきつい所は。。。私、時速4キロですわ
走力よりもバランス感覚が要求されます(笑)

投稿: シー | 2016年7月29日 (金) 23時09分

ちょびさん

葛生の里壱番館は、サイクリングの休憩場所に最適ですね。

最近はきつい所でもちょっと頑張るって走り方をしています。

気力、体力と軽量化に成功すれば
まだまだ、イケそうですよね。

投稿: シー | 2016年7月29日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63980167

この記事へのトラックバック一覧です: 三山:

« キヌガサタケ | トップページ | 唐沢山 »