« 不動峠に行ってきました。 | トップページ | 怒ったぞう »

2016年6月 6日 (月)

女二人の太平山

今日もサイクリング
CRを上流に、古河のサッカーグランド辺りを走行中
前方から良く知った方が走ってくる。

そうです、Aさんでした。そしてお決まりの「どこに行くの?」
下流に向かっていたAさんは、ここから行先変更でご一緒することに。

岩船駅辺りを過ぎたところで、どっちに行くかお伺いを立ててみた。
こちらに行くと平地…こっちは西山田林道…どうする?

ゆっくりだったら山でもいいよと言うので西山田林道に行く事にして
お喋りしながら下皆川林道、謙信平に・・・

ここはきついので二人で自転車を押して上がりました。
これが高齢おばさんの正しい選択だと思います。

丁度お昼時でもあり頑張ったご褒美に中華屋さんでお食事です。
Aさんはチャーハンにワンタンスープ、サラダのランチセット
私は海鮮タンメン
Android20160606223001_2

イカ、ホタテ、アサリ、エビ、カニが入っていましたよ
こんな風に↓
Android20160606204724_2
海鮮類を中に隠すなんて、奥ゆかしい(笑)

思いがけずにご一緒出来たAさん
嫌い嫌いと言いながら坂をスイスイ走っていましたね
また、どこか坂に行きましょう、九輪草が咲いているうちに粕尾峠か?

今日の走行距離  123km

|

« 不動峠に行ってきました。 | トップページ | 怒ったぞう »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63741549

この記事へのトラックバック一覧です: 女二人の太平山:

« 不動峠に行ってきました。 | トップページ | 怒ったぞう »