« 手前みそ | トップページ | 半年 »

2016年6月18日 (土)

唐沢山は遠かった。

今朝は早めに家を出て唐沢山にでも行こうかとスタートするが
なんか気分が乗らない、それに向かい風だし。
仕方ないスタートしたら100km縛りはもう止めようかと
少し情けない気分になりながら、それでも暑さに弱い私には
真夏の100kmは生死に関ると、逃げを考えつつ三国橋まで何とか到達。
 
ここで引き返すつもりだったが、100km縛りが心の中で引っかかっていたのか
すんなり三国橋を越した。
 
三国橋を渡らずにそのまま遊水地内に侵入、野渡橋を通り過ぎた時に
前方にサイクリストが・・・赤いジャージが目に入る

ひょっとするとひょっとするかも?とちょっとスピードアップ
なんと、この前柴又までご一緒したAさんではありませんか。
Aさんは明日走る予定があるので遊水地内を軽くグルグルするみたいです。
きたかわべでAさんと別れて道の駅の自販機で補給
二人のサイクリストが「シンザカヤジャージだ」って言っていたのが聞こえました。

身元バレバレなのでお行儀よくしないとね。
そうそう~新利根川橋左岸のスロープの所にあった木が伐採されていました。
去年、乱雑に伸びた枝がCRに覆いかぶさり危険だったので
邪魔になる枝をのこぎりで切ってきました。
今年も伸びてきたので、刈ろうかと思った矢先綺麗になっていたので良かったです。
欲を言うなら下草も刈ってほしいものです。
Android20160618231352

今日の走行距離  82km

|

« 手前みそ | トップページ | 半年 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

殺人的な暑さの時がありますので、引き返す時も勇気かと。

投稿: ちょび | 2016年6月19日 (日) 06時58分

ちょびさん

まだ6月なのに、急に暑くなって
真夏はどうなっちゃうのかと心配ですよ。

早朝の涼しい時に走るしかないでしょうね
蜂が怖いけれど。

投稿: シー | 2016年6月19日 (日) 22時52分

こんばんわ
以前のブログが運営に突然消されたので仕切り直しです。

今後ともよろしくお願いいたします。

桝添を揶揄した記事が原因っぽい。

投稿: ヤス(渡良っ瀬) | 2016年6月25日 (土) 18時21分

ヤスさん

削除とは残念ですね。
とても面白かったのに・・揶揄も
猪瀬さんとの比較も良かったのに。

でも、新しいブログでまた楽しませてください。
美ヶ原頑張ってくださいね。

投稿: シー | 2016年6月25日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63797865

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢山は遠かった。:

« 手前みそ | トップページ | 半年 »