« AIAI食べ納めサイクリング | トップページ | 葛西臨海公園 »

2016年5月16日 (月)

体調確認

すみません、またまた昨日の事です。

AIAIツアーの時に体調が変だったと書きましたが
症状としては頭を締め付けられるような感覚と肩が凝ったような違和感で
ちょっと心配になりました。

頭に起爆装置が埋め込まれたのかと思いました、kuniさんに言ったら
頭のレントゲンでも撮って貰えばと・・・しかし、何か病気が見つかったら
嫌じゃないですか。

人間、全て知ることが幸せとは思いません、知らぬが華です。

そんなことで、今日は(昨日の事)坂道で同じような症状が出るのか
確認のためにサイクリングです。

早朝に行く予定でしたが、一応と言うか愛猫に起こされたのが4時
まだ薄暗かったので二度寝、再び起きたのが6時過ぎ

それから支度をして6時30分に家出、今朝はオニギリ持参、朝食は食べていないので
途中で補給予定。

コースは三国橋~松原橋~巴波橋~農道~新大平下駅~大平下駅~永野川緑地公園
~太平山~下皆川林道~西山田林道~岩船駅~藤が丘CC~藤岡大橋~渡良瀬遊水地
~野渡橋~三国橋

緑地公園で休憩後、ゴルフ場から謙信平に
もちろんノンビリ走、今日はハイキングの方が多い、今は自転車と同じでハイキングもブームなんでしょうね。

今日は頭の様子を見ながら上ったがAIAIツアーの時のような変調は無し
いつもより若干、楽に感じたのは減量のなせる業?
(誰も気が付かない程の減量だけれどね)

謙信平に到着したのでご褒美にアイスクリームを食べる事にした。
先週行ったお茶屋さんでアイスクリーム300円
この前は280円だったように思ったけれどハイシーズンだけに値も上がったのか?

アイスをもって自転車を押しながら見晴らしの良い席に行こうとしたら
アイスの頭部分が地面に落ちちゃった。

残ったコーンとコーンの中に有ったアイス50円分くらい食べたかな?
これでは、自分のご褒美にならないと再度購入、今度は巨峰のアイスクリーム
Android20160515224116
いや~~高額なアイスになってしまった。

一休み後下皆川林道、西山田林道を経て岩船駅に出た、謙信平から下ると
下皆川林道は下り基調で楽しい、西山田林道は上りもあり下りもありで
普通の人は楽な坂なんでしょうが、私には謙信平に上がった時よりも
スピードが落ちていた。

もう楽する事しか考えていないのがバレバレなんですよね
人生も自転車も(笑)

後は平地、ハンガーノックにならないように藤岡大橋の近くのコンビニで
補給して遊水地内を走り野渡橋を渡って帰宅した。

走行距離  122km

|

« AIAI食べ納めサイクリング | トップページ | 葛西臨海公園 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63641937

この記事へのトラックバック一覧です: 体調確認:

« AIAI食べ納めサイクリング | トップページ | 葛西臨海公園 »