« 古河総合公園の花桃 | トップページ | 権現堂 »

2016年3月31日 (木)

最近の走行をまとめて報告

いや~こんな事言っては私の柄じゃないのですが
警察ってバカでしょう?
昔から極悪人は市中引き回しのうえ、張りつけと相場が決まっています。

車。。でも甘やかしすぎ、新幹線でもまだ手ぬるい・・・鈍行で引き回しのうえ連れて来いって。

暖かくなったのでいろいろ忙しくブログも放置でした。
日曜日は権現堂に花見・・・桜はほとんど咲いていませんでした。
Android20160331213113
その後四号バイパスの近くにある洋食屋さんでランチでした。

食べ終わって皆さんの分を集金してレジで払おうとしたら、
私の財布にお札が入っていなくて、ちょっと焦りました。

でも、小銭でも多めに入っていたので間に合うはずが
何だか足りなさそう…皆さんは外に出てしまったので
其れこそ…財布を逆さまにして払う羽目に。
これはちょっと恥ずかしかった。。。でも後で計算してみたら
外税だったのだ。

メニューに書いてあったのかな…老眼だから良く見えなかったのかも?

そして昨日の30日
岩槻城址公園で花見
花も咲き進み3分咲きくらいかな?
Android20160331213106

Android20160331213101
帰りは元荒川に出て花見
Android20160331213047
kuniさんと一緒だったのでAV14,3の低速走行

こんな細い道は飛ばせないけれど一般道でもポタポタモード
それでも疲れるんだよね、なぜだか。

そして今日
月末だし、最近短い距離しか走っていなかったので
100kmを目指して走り出す。

江戸川、利根川、渡良瀬川を走るが向かい風がきつい
そこで、以前から気になっていた新幹線沿いの道路を使ってみることにした。
途中、川の所で迂回させられたがそれ以外は繋がっていた

でも路面の荒れている所もあり快適とまでは言えない。
ただたんに走るだけならCRは最高だろう。

途中から新幹線側道を離れて思川に掛る間中橋を渡り
思川道の駅で休憩した。
ベンチでパンを食べてから思川CRを走る
Android20160331213039
乙女橋で今日は写真撮影をしていない事に気が付き
写真タイム・・・・写真が無ければ行った証拠が無いじゃないですか。

ここから渡良瀬遊水地内を走り利根川、江戸川を走って帰宅
行も向かい風だったが、帰りも向かい風だった。

お蔭で良い鍛錬になったと思う。。。いや負けず嫌いで言っただけです(笑)

もう、走行距離は長くても100kmで充分です。

それ以上は走りたくない…もう年かな?

今日の走行距離は
残念ながら100kmに満たなくて95kmでした。








|

« 古河総合公園の花桃 | トップページ | 権現堂 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アレー外税でしたか。
大変ご迷惑をおかけしました。
今度消費税分をお支払いいたしますね。

投稿: デンチュウ | 2016年4月 1日 (金) 21時45分

デンチュウさん
食べ物屋さんは内税が多いので
予想外でした。

もっと分かりやすくしてほしいものですね。

投稿: シー | 2016年4月 1日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63422447

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の走行をまとめて報告:

« 古河総合公園の花桃 | トップページ | 権現堂 »