« 吉川の堤防 | トップページ | 古河総合公園の花桃 »

2016年3月17日 (木)

トライアングル60

ブログを更新していないからって自転車に乗っていないわけでも
無いのです。

でも、今日は一週間ぶりかな?

暖かくなるって「なるなる詐欺」じゃありませんか?
10時過ぎにスタートでしたが、足が寒さでしびれましたよ。

江戸川~利根運河~利根川の61kmでした。

所で皆さんは自転車に乗りながら、何を考えていますか?

この前は100から3を引き算したけれど残り1になるまで何回もやってしまった。
いつも同じところで間違えるんだよね。減らすのを増やしてしまったり。

今日は何故だか、アメリカ合衆国の州を文字数の多い方から思い出していました。
ニューハンプシャーとかニュージャージーとか・・・
全部覚えているわけではないのですが、短い方も思い出したりして

そんな事をしながら、ちょいと横を見たら風にはためく旗を発見
U S JAPANって書いてあるじゃないですか(見間違いでなければ)
なんの宣伝か知りませんが、そこで此処からは都道府県に移動

関東から上は覚えている、そうだ四国はどうだろう…などと考えながら走っていましたよ。

家に帰って思い出せなかった、四国の二県を思い出して
頭の体操終わり…夫にそんな事ばかり考えていたら車止めに突っ込むと言われたが
自転車に没頭って出来ないんですよね。

Android20160316232344


|

« 吉川の堤防 | トップページ | 古河総合公園の花桃 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

土筆が顔を出してるのですね。寒いと思ってても。もう、春なんですね。

投稿: ちょび | 2016年3月17日 (木) 13時20分

ちょびさん

思いだしました・・・寒かったけれど
春はすぐ傍まで来ているんですね。
江戸川に土筆が出ていました。

と…ブログを書く予定だったのに
変な日記になってしまいました。

速く走る人は土手の土筆には気が付かないかもしれませんね。

投稿: シー | 2016年3月17日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63355809

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル60:

« 吉川の堤防 | トップページ | 古河総合公園の花桃 »