« トライアングル60 | トップページ | 最近の走行をまとめて報告 »

2016年3月23日 (水)

古河総合公園の花桃

気になっていたジャガイモの植え付けも終わったので
早速自転車
数日前から決めていた古河の花桃を見に行った。

関宿城に寄ってから境の橋を渡り利根川左岸をはしる。
途中に通行止めの看板が出てきて一般道に迂回させられた。

圏央道の橋の下を整備している様子、帰りは右岸を走ったがこちらも同じように
通行止めだった。

前回の日記に書いたように何かしら
考え事をしながら走っている私だが今日は
100から3を引くことも考えずに都道府県を思い出す事もなく
目的地の古河総合公園に到着した。


なんと・・・・平日なのに歌謡ショーの真っ最中でした。
Android20160323222206_2
歌手が舞台から降りて観客の近くまで来て歌っていたが
やっぱり舞台に上がって貰わないと後ろの方は見えないんじゃないかな?等と
余計な事を考えてしまった。

Android20160323230057
今が満開なのでしょうか?
明日から少し冷え込むようなので花も長く楽しめるかもしれません。

その後は桜だし、春は楽しみがいっぱいですね。

そうそう~山に行って一輪草も見たいし、どんどん走らなきゃ。
今日の走行距離 65km



|

« トライアングル60 | トップページ | 最近の走行をまとめて報告 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63387200

この記事へのトラックバック一覧です: 古河総合公園の花桃:

« トライアングル60 | トップページ | 最近の走行をまとめて報告 »