« 菅生沼と農家レストラン | トップページ | 金曜日 »

2016年1月28日 (木)

トライアングル60

暖かい日が2日ほど続きましたが、また明日から冷えるみたいです。
そんなわけで、暖かい日の最終日、自転車に乗ってきました。
スタートはもう少しで14時になりそうな時間、トライアングル60kmを走るには
ちょっと頑張らないと暗くなりそう。
行きは追い風、利根川は横風、そして帰りの江戸川は追い風でしたので
16時30分には家に着く事が出来ました。
だいぶ日も伸びて走りやすくはなっていますね。
そうそう・・・利根運河一部通行止めになっていました。
江戸川に向かって右岸、東武線の辺りみたいです
それなので、迂回して理科大のキャンパス付近を走りました。
学生が沢山いて、ロードのおばさんは、迷った子羊の様、場違いだったわ。

今日の走行距離  60km

|

« 菅生沼と農家レストラン | トップページ | 金曜日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/63135083

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル60:

« 菅生沼と農家レストラン | トップページ | 金曜日 »