« 鑁阿寺と織姫神社 | トップページ | パンク »

2015年12月 1日 (火)

紅葉

ブログ、ちょっと怠けてしまいましたが
相変わらず変わり映えのない生活をしています。

日曜日は唐沢山にご挨拶に行きました
久しぶりの坂だったので、ゼイゼイしてしまいました。
それなので景色の良いところで写真撮影と言う休憩をしました。
Android20151130221220_2
唐沢山を下りて美味しい食事をして帰りは奈良渕側からの登坂
田沼側から比べたら平坦も下りもあって坂の苦手な人向きです。

もっと良いのは平地ですけれど、たまには心臓も酷使しなければ
怠けて、時々休むようになりそうです。

あっ・・・今思い出しましたが、以前検査で不整脈があると言われました。
時々止まるみたいですね、すっかり忘れていました。

まあ~あまり気にしません。

月曜日は11月の末だったので、月間400kmにしようと思ったのですが
怠け心の方が勝ってしまいました。

そして今日の火曜日
朝の寒さが緩んできた10時過ぎから支度をして自転車に乗ってきました。
そしていつもの利根運河
Android20151201210843
良い感じで紅葉しています、山の紅葉みたいには鮮やかではありませんが
渋い感じが好きです。
ここから利根川に出て目吹橋の先から16号を渡り工業団地内を走ります。

今日はここから清水公園に行ってみました。
園内のアスレチック場は改修工事中でした、もちろんお休みでした。

でも、アスレチックが目的ではありません
公園にあるもみじが見たかったのです。
Android20151201210802
もみじの大木
Android20151201210815
まだ、青い葉もあってこの先もっと、鮮やかに紅葉するかもしれません。
20151201momiji02


20151201momiji01
大きなもみじの木は一見「の価値ありですよ。

今日の走行距離 54km

|

« 鑁阿寺と織姫神社 | トップページ | パンク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/62789811

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 鑁阿寺と織姫神社 | トップページ | パンク »