« 権現堂 | トップページ | ささやかな »

2015年11月 4日 (水)

油断していたら

もう11月も4日過ぎてしまいました。
山の紅葉も見たいのに、何となく行きそびれて近くでお茶を濁しています。

でも、近くでお茶を濁したのは今日だけで昨日も一昨日も畑でした。
11月に入ったのでエンドウやソラマメの種まきをしました。
そして、今年最後のほうれん草の種もまいてみました。

また、ちょっと遅めでしたが鉢に蒔いておいた春キャベツの
植え替えもしました。
芽が出ればすくすくと育つとお思いでしょうが
そんなことはありません、いつまでも双葉のままでしたので
ポリポットに植え替えました。
それが刺激となって、本葉が出てきて育ち始めました。

果たして食べられるようなキャベツに育つのでしょうか。

と。。。まあ~前置きはそのぐらいにして
今日の自転車は利根運河から利根川CR~関宿城~江戸川の
トライアングル60kmでした。
Android20151104221701
利根運河、好きな景色です。
Android20151104221632
ズームで撮ったらピンボケになってしまいました。
でも秋の風情が良い感じです(自画自賛)

|

« 権現堂 | トップページ | ささやかな »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/62615249

この記事へのトラックバック一覧です: 油断していたら:

« 権現堂 | トップページ | ささやかな »