« パウダールーム | トップページ | 油断していたら »

2015年10月29日 (木)

権現堂

 一日あけて自転車
江戸川、利根川が手っ取り早くて練には良いのですが
目先を変えて今日は栗橋から権現堂に行ってみました。
権現堂の茶屋で幸手アンパンでも買おうと行ってみたら今日はお休みでした。
ひょっとしたら平日は営業していないのかもしれませんね。

人もまばらで3~4人ぐらいしかすれ違いませんでした

Android20151029213528
曼珠沙華の群生地は今は緑でした。
桜の葉も台風のためか強風で吹き飛ばされてしまって丸裸
秋を飛び越して冬になったかのようです。


Android20151029213513

帰りはひばりが丘工業団地を抜けて中川に・・・

ここは幸手総合公園の駐車場、少し紅葉がはじまっています。
綺麗に並んだ針葉樹はメタセコイヤみたいです。

今日の走行距離 50km

|

« パウダールーム | トップページ | 油断していたら »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/62574054

この記事へのトラックバック一覧です: 権現堂:

« パウダールーム | トップページ | 油断していたら »