« 発芽と巨峰、スイカのその後。 | トップページ | 権現堂で曼珠沙華 »

2015年9月16日 (水)

まとめてアップ

畑のことばかりブログに書いていますが
自転車も乗っていますよ。

13日はkuniさんのお供で手賀沼に行きました。
リカンベント、トライク愛好者のサイクリングでした。
自己紹介の時に、ロードでお恥ずかしいのですが・・・なんて言ってしまったわ(笑)

やっぱり日本人、長いものには巻かれたいのですよ。

手賀沼は近いので自走のつもりが往復、車の助手席でした。
ちょっと、ちょっと・・・なんだかな~?
昼食は印西のまるみやさん。仕出し屋さんですから
魚料理が美味しいです。
Android20150916205405

これはスペシャル定食です、刺身、二種の煮魚、カキフライ
小鉢、なんとこんなに食べられない・・と言いつつ完食ですわ。
いつもの事です。
Android20150916205417
皆さん、注目の的でした。
Android20150916205323
過ごしやすい気候の中で楽しいサイクリングでした。
ファントムさん、momoさん
参加させていただきありがとうございました。

走行距離 56km

14日
手賀沼に自走で行くはずが挫けてカー載でしたので
その埋め合わせのために午前中だけ自転車。
新利根川橋往復 40km

風が少々強いように感じたかな?それとも少々の向かい風も
敏感に感じるほど衰えた?

16日
1日空けて自転車。
新利根川橋往復予定、今日は絵具、ハガキ持参でした。

江戸川に上がり走り出すと、なんだか調子が良い
2か月のブランクから立ち直れそうかな。足の回転も良い感じ
忘れていた感覚を身体が思い出したのかも。。。。ちょっと思い出すのが遅いぞ、脳みそも弱っているのね。

さて、目的地の新利根川橋だ帰るぞと方向を変えたとたん・・・
やっぱり追い風だった。調子が良いと思うときは必ず追い風なんだ。

今日はいつもは素通りの関宿城に寄った。

モチ…絵を描くんだから。
そして関宿城裏手の庭園に行く。
Android20150916205246
こんな景色を見ながら出来上がったのは・・・・
Android20150916205252
家でゆっくり描こう(下手を極めた)
Android20150916205223
秋の気配を感じるよね。
Android20150916205240
萩も咲き出した。
今日の走行距離  40km

やっと走りの感覚が戻ってきたように思う
これからも1日おきくらいに走りたいな。

|

« 発芽と巨峰、スイカのその後。 | トップページ | 権現堂で曼珠沙華 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/62294432

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてアップ:

« 発芽と巨峰、スイカのその後。 | トップページ | 権現堂で曼珠沙華 »