« またまた・・・・ | トップページ | 涼しい »

2015年8月19日 (水)

やっと64km

宣言通り自転車に乗ってきました。
やっとこさ、64km走れました、今の私には64kmでも疲労困憊です。
久しぶりにデダチャイでした
こっちの方が体に優しいポジションなのか、手のしびれが半減します。

この手のしびれ
ネットで調べたら、「手根管症候群」らしいです、神経が手首のところで
圧迫されてしびれが出るらしいです、今は自転車の時だけですから
良いですが、なんだか最近あっちこっちに不都合が出てきました。
もう、歳なんでしょうね。


Android20150819210951
はじめて撮った三国橋。
今日はここで引き返すことにして反対方向を向いたとたん
結構な向かい風、調子が良いと思ったら追い風だったのね

帰路は新利根川橋から一般道を走りました、疲れてしまったので
自販機で補給したかったのです。
Android20150819210928
オレンジジュース最高、よく見るとおつり返却レバーのところに
カエルが・・・おつり貰い難いわ。
このあとも龍Q館の付近でお茶の補給、疲れると頻繁に補給したくなる癖が
出たもよう。
以前、やけに喉が渇くと思ったら、無意識に口が開いているのを発見
もともと利口じゃないところに、口をポカンを空けていたら馬鹿丸出しじゃん

それ以来意識して口は閉じています、しかし口は閉じても
余計なことを言ってしまう癖は治りません。
 



|

« またまた・・・・ | トップページ | 涼しい »

自転車」カテゴリの記事

コメント

有言実行。宣言どおりに走られましたね。
>「手根管症候群」
私も、自転車に乗るとほぼ毎回手首(特に左手)がしびれます。ちゃんと病名があるのですね。

投稿: デンチュウ | 2015年8月19日 (水) 23時13分

デンチュウさん

コメントありがとうございます。
自転車は前傾姿勢で手にも加重かかりますから
神経が圧迫されるのでしょうね。
お互いにこれ以上重症にならないと良いですよね。

投稿: シー | 2015年8月20日 (木) 21時05分

自分も、痺れがあるのでB12のサプリを服用しています。

投稿: ちょび | 2015年8月20日 (木) 21時53分

ちょびさん

コメントありがとうございます。
B12のサプリが効きますか?

試してみたいと思います、良い情報ありがとうございます。

投稿: シー | 2015年8月20日 (木) 23時08分

お疲れ様です。
タデチャイって何だろうとググる素人。(-ω-ll)

ショップのお仲間も
調子によって自転車を替えたり
センチ刻みでステーを替えたりサドルを替えたり
凄く拘りもあるし詳しいです。

何事にも夢中になれないし当然詳しくもなれない私としては
皆さんが本当に羨ましいです。

あっ、頭が悪いせいかな。( ̄▼ ̄||)

投稿: sotoni | 2015年8月23日 (日) 10時45分

↑ハンドルネーム間違えました。(大汗)
上のコメントは私です。(大汗)

投稿: のり | 2015年8月23日 (日) 10時46分

のりさん

コメントありがとうございます。
私も自転車には詳しくないので
乗るだけです。調整は自転車屋さんに
お任せです。
男の人は、そういうの好きみたいですけれどね。

投稿: シー | 2015年8月23日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/62116336

この記事へのトラックバック一覧です: やっと64km:

« またまた・・・・ | トップページ | 涼しい »