« 今日の自転車 | トップページ | 暑さはいつまで続くの? »

2015年8月 1日 (土)

八月一日

今朝は早めに起きてしまったので
涼しいうちにサイクリング。
Android20150801222414

家を6時スタート
朝ごはんを食べていこうか迷ったのですが
結局食べずじまい、ボトルも水。

上流に向かい、宝珠花橋を渡り千葉県側に。
昔、朝連したころを思い出し対岸の杉戸環境センター辺りから
ダッシュ・・・頑張ったつもりでも30km出なかった。
1か月のブランクはお年寄りには致命傷だ。
これから少しずつ取り返そう。

余りのふがいなさにガッカリしたのか急に疲労感が出てきて
力が出ない感じ、ハンガーノックだろうか?

そのままチンタラと関宿城に向かい
自販機で糖分の高そうなグレープジュースをボトルに補給
水は役に立たない、せめて機能性飲料を入れてくるべきだった。

走りながらも糖分補給、やっと杉戸環境センターあたりで効果が出てきて
走れるようになった。

ちょっとだから、近くだからと補給食も持たずに出たのは失敗だった。
そういえば、補給食になるような物、買い置きしていないんですよね。

アイス、スイカ、飲料はタップリあるんですが、固形物・・必要だわ。

今日の走行距離 35km

|

« 今日の自転車 | トップページ | 暑さはいつまで続くの? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/62000489

この記事へのトラックバック一覧です: 八月一日:

« 今日の自転車 | トップページ | 暑さはいつまで続くの? »