« やっと64km | トップページ | 8月31日 »

2015年8月24日 (月)

涼しい

朝飯前に一仕事をしたので、朝食後サイクリング
いつものコース、江戸川に出たら涼しい、風が少し強い気もする
台風が九州に近づいているせいかもしれない。

以前は3時間くらいなら休憩なしで走れたが
最近は、休みたがる体になってしまったので…秘密兵器持参(笑)

そして中之島公園のベンチで休憩。
Android20150824215446
この中之島公園にはとっても大きなこぶしの木があるのだが
半分枯れかかっている。
Android20150824215434
ピンク色の実が沢山なっている、命のバトンタッチなのだろうか。
今日持参した秘密兵器とは、ハガキと絵具
ただぼんやりと休むよりも絵手紙を書けば一石二鳥でしょう。

目当てはお城だったけれど、描いたのはこぶしの木でした。

え??見たいですって??

Android20150824215427
「ええっ!見たいって言ってないとな?」

今日の走行距離 44km

|

« やっと64km | トップページ | 8月31日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜日、軒先にシーさんのメットが釣り下がっていましたが、走らなかったのかな!?相変らずいい味の絵ですね。

投稿: ちょび | 2015年8月25日 (火) 19時23分

ちょびさん

ヘルメット、前回走った後に洗って
乾かしてそのままでした。
あいにく日曜日は走っていませんでした。

絵は難しいですね、枝を見て木を見なかった
そんな絵でした。
写真と比べると分かると思いますが
あの木は横に広がっているんですね。
その特徴を書かないと駄目ですね。

投稿: シー | 2015年8月25日 (火) 23時10分

シーさんへ
「絵」も上手ですね。
才能がある方は羨ましいです。
是非、小生にも書いてください。

投稿: 雷都 | 2015年8月31日 (月) 21時55分

雷都さん

コメントありがとうございます。
残念ながら才能はありませんが
下手な絵でも貰っていただけるなら差し上げます。

投稿: シー | 2015年9月 1日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/62149964

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい:

« やっと64km | トップページ | 8月31日 »