« 今頃になると、 | トップページ | 横根林道完走 »

2015年4月27日 (月)

新利根川橋往復

長距離も乗りたいけど、時間もない
こんな時は気休めに新利根川橋往復でお茶を濁す。

歳を取ると(取らなくても?)足が回らない、
それなので、今日のサイクルコンピューター
ケイデンス表示で走る事にした。目標は90回転維持。

新利根川橋を左岸に、
普通に走っていたら前のサイクリストに追いついてしまった
「追い抜くべきか止めるべきかそれが問題だ」と思いながら
少し追従・・・
「追い抜くときは死ぬ気で抜け」とkuniさんに言われているので
死ぬ気で抜いた(大袈裟)
その時のケイデンスは110回転だった。
回せば回るようで、良かった。

その後、久々に関宿城に行ったらCさんと遭遇
帰りは一緒に走らせてもらった、楽しかった。

007
今日の走行距離 44km

|

« 今頃になると、 | トップページ | 横根林道完走 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/61504332

この記事へのトラックバック一覧です: 新利根川橋往復:

« 今頃になると、 | トップページ | 横根林道完走 »