« 視力検査 | トップページ | 元禄鮨ツアー2 »

2015年4月12日 (日)

元禄鮨ツアー

今日はkuniさんのサイクリング
集合の野田スポーツ公園にちょっと遠回りして
関宿城から利根川を走る。
その関宿城はお祭りでした。
Gennroku01
お天気が良いので沢山の人で賑わいそう
露店は準備中で、ちょっと残念、「たこ焼き」この前から食べたかったんですよ。
利根川は最初は追い風、段々向かい風、目吹橋の所に
大勢のサイクリスト・・・あらら
見た事のあるジャージ、数人の知り合いが居そうだが
キョロキョロするのも可笑しいし、、すまして通りすぎようとすると
声が掛りましたよ。
007
ふつうのパパさんたけさんツーともさんでした。
この方達、とっても普通じゃない凄すぎる人達なのです。
これから皆さんでお墓参りに行くとのこと・・・
人は亡くなると忘れられちゃうものなのですが、なんて義理堅い人達でしょう
そう言えば・・・私の父も亡くなっていますが、どう言う訳か命日を
覚えていないのです。

以前使っていた携帯に
命日を忘れないようにメモっていたのですが
携帯を変えたことでまたまた忘れてしまいました。
父はあの世で、俺のことは忘れて良いよと言っているのだろうと
勝手に解釈しています。
因みに舅、姑の命日は覚えているんですよね。

長くなりましたので続きは明日に。

|

« 視力検査 | トップページ | 元禄鮨ツアー2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そこで、お会いできたのもなんかの縁でしょう。続編期待♪

投稿: ふつうのパパ | 2015年4月13日 (月) 21時19分

ふつうのパパさん
チームAPEX大盛況ですね、
それを引っ張る大黒柱のお一人でもある
パパさん、頑張ってくださいね。

普通にご近所なのでまたまた何処かで会えるでしょう。

投稿: シー | 2015年4月13日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/61430078

この記事へのトラックバック一覧です: 元禄鮨ツアー:

« 視力検査 | トップページ | 元禄鮨ツアー2 »