« 斜めに走ったよ。 | トップページ | 二郷半用水 »

2015年1月11日 (日)

埼玉大橋

今日は自転車、どこに行こうかな?

そうだ、羽生道の駅から邑楽用水、谷田川で北川辺道の駅から
ぐるっと回って帰ってきましょう。。。

利根川から東川用水沿いを走って大利根道の駅辺りから
堤防に上がろうと思っていましたが、モチベーションが上がらずに
埼玉大橋を渡って北川辺にでて三国橋から帰ってきてしまいました。

019
埼玉大橋を渡るのは、久し振り10年以上走っていないでしょう。
歩道は狭く、車道は交通量が多くてこわかったので一度走っただけでした。

去年から歩道の改修工事が行われて橋の中ほどは歩道の段差が無くなって
走りやすくなっています。

しかし、橋の端は今まで通り、改修工事も中途半端な感じでした。
三国橋を過ぎて帰りの追い風を期待したのですが
何となく風向きが変・・・江戸川では向かい風お腹も空いたし
へたれた走りになってしまいました。

今日の走行距離 74km

|

« 斜めに走ったよ。 | トップページ | 二郷半用水 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/60959920

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉大橋:

« 斜めに走ったよ。 | トップページ | 二郷半用水 »