« ポンズンリムーバー使用2回目と馬打峠 | トップページ | 行田の由す美(よしすみ) »

2014年12月 7日 (日)

うどんを食べに行田まで。

一週間のご無沙汰です。
自転車・・・勿論のっていますよ。週2ペースですけれど。

今日は自転車仲間3人で行田までうどんを食べに行ってきました。
昨日に引き続き寒い朝です、寒さには弱いので
(夏に弱いと言った気もしますが)とにかく暖かい服装で・・・

走り出せば身体は温まりますが、問題は足と手です
先日、今期ように買ったシューズカバーを早着した所
足首が締め付けられて血が止まりそうでした。

後のジッパーは途中まで、マジックテープも緩めに締めれば大丈夫そうですが・・・ちょっと粋じゃない。
見栄えよりも実を取るべきかな。そうそう親にも良く言われたな
気に入った洋服よりも着られる洋服を買えと、、、、ちょっと悲しいかな?

身体さえ痩せないのだから、脚やせなんて夢のまた夢
それなので今日は、去年買って一回しか着用しなかった
パールのオーバーソックスを履いていった。
去年失敗したのは普通のソックスの上に重ねて履いたのが原因だった(窮屈だった)

今日は先日買って来た「足の冷えない不思議な靴下のインナーソックス
「つま先」を履いてからパールのオーバーソックスを重ね履き。

向かい風の区間はちょっと冷えるかなと感じたがそれ以外は快適だった。
このつま先は使えるかも?

あっと・・うどんを食べに行った日記を書く予定だったね

でも、もう遅いから寝る事にしよう。つづきは明日でも。

|

« ポンズンリムーバー使用2回目と馬打峠 | トップページ | 行田の由す美(よしすみ) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/60776923

この記事へのトラックバック一覧です: うどんを食べに行田まで。:

« ポンズンリムーバー使用2回目と馬打峠 | トップページ | 行田の由す美(よしすみ) »