« 十割蕎麦打ち 2回目 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

2014年12月28日 (日)

消化

今年はどうしようかと迷っていた餅つきでしたが
一つ恒例行事を止めるとなし崩し的に今までしてきた事を
止めてしまいそうな気もしますので、一臼だけつきました。

お供えをつくってから、お昼時だったのでアンコ餅と海苔を巻いた磯辺餅を
食べました。
それだけならまだしも・・・餅をつく前に蒸かしたての餅米に
醤油を掛けて食べてもいました。

そんな事で、カロリー消費と胸焼け解消のためにサイクリングしてきました。

スタートが14時ちょっと前だったので余り時間が取れません
新利根川をぐるっと回ってきましたが、日の入りが早いので
傾くお日様と競争しながらのサイクリングでした。

走行距離 45km

|

« 十割蕎麦打ち 2回目 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/60882031

この記事へのトラックバック一覧です: 消化:

« 十割蕎麦打ち 2回目 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »