« hiroさんプレゼンツ、蕎麦ツーリング | トップページ | ツール・ド・富士川 »

2014年10月10日 (金)

hiroさんプレゼンツ、蕎麦ツーリング(2)

hiroさんプレゼンツ、蕎麦ツーリングのつづき~
なぜつづきにしたかを言えば・・・文章が思い付かなかったからです。

いやはや、頭の回転が、アッ、足の回転も悪いんですよね。

それなので、他の方のブログでお茶を濁す作戦に出たのですが
下手な写真を撮ってきたのでそれを載せてつづきとします。

第一集合場所の永野緑地公園からスタート
その前に集合写真
へばなさんのブログからお借りしました。
Hiro
最初は集団で、お行儀良く。
2014_1009_095317imgp5320
長坂林道の入口からは自由走行
私はAさんとゆっくりと実力通りの走り。

鹿沼のあにさんとマスターの早い走りに驚く。


2014_1009_104832imgp5322
壱番館では参加者が全員集合、企画者のhiroさんの
御挨拶と自己紹介


2014_1009_105040imgp5326
全員集合の写真(へばなさんブログより)
Hiro_2

2014_1009_111209imgp5328
曲がり角で写真を撮ってみた。

2014_1009_111240imgp5330
後からも写真を撮ってみた(ジャンボさんと、K山さん)


2014_1009_112009imgp5332
珍しい白いカラス、止まって写真タイム


2014_1009_112902imgp5333
親水公園にて。何しているのかな?


2014_1009_114027imgp5337
蕎麦の前にパン、看板が小さくて分かり難い
地元の人気店?午前中で売り切れとか。


2014_1009_120442imgp5338
後から撮ってみた。


2014_1009_120542imgp5340
先回りして撮ったが・・・kuniさんは旗ボーだけ。


2014_1009_121914imgp5342
またまた後から。。。前から後からウロチョロ。

2014_1009_135019imgp5346
そして、とうとう着きましたよ、そば処の安曇野さん
15名の来店で貸し切り状態、本日は売り切れの看板が出てました。


2014_1009_123330imgp5344
ずらーと列んだ自転車

2014_1009_135052imgp5348
Aさんとkuniさん

そして安曇野さんの前で集合写真(へばなさんのブログより)
Hiro_3
美味しいお蕎麦とお喋りで満足そうなお顔の皆さん。
参加者全員とお喋りしたかったな。

帰りは気持ちの良いダウンヒル
Aさんも楽しそう(真剣な顔)
2014_1009_140640imgp5350
へばなさんの後ろ撮りを参考にAさんを撮ってみた
葛の里壱番館で帰る方とさよならして長坂林道を走り
緑地公園に、帰りはカー載で楽々帰宅でした。

企画のhiroさん、参加の皆さん
楽しいツーリングありがとうございました。

走行距離 120km?サイコンが電池切れだったので感ですが。

|

« hiroさんプレゼンツ、蕎麦ツーリング | トップページ | ツール・ド・富士川 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

大変楽しい1日でしたね。
こういうのんびりした走りを、年に何回かやりたいものです(^^)v
「バック撮り」は、何回かやると「コツ」がわかってきますよ。 安全に注意して頑張ってみてください。
私も写真1枚頂きました

投稿: へばな | 2014年10月10日 (金) 23時24分

楽しく拝見させていただきました。
文章もわかりやすく、画像もいいです。
カメラもブログもできない自分には、バック撮影なんてものは、軽業師と間違えちゃいます。
次回もお気楽サイクリングに旦那さまともども、お付き合い願います。

投稿: hiro | 2014年10月11日 (土) 00時54分

へばなさん
こちらこそお世話になりました。
バック撮りを間近でみて要領が分りました。

ただし、右では出来ないので
左手で撮りました。


写真、どうぞ使ってください。

投稿: シー | 2014年10月11日 (土) 21時45分

hiroさん

大変楽しかったですね、
また、楽しい企画をお願いします。

Aさんを誘って行きますので。
バック撮りはへばなさんの得意分野です。
私はまだ見習いです(笑)

投稿: シー | 2014年10月11日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/60456065

この記事へのトラックバック一覧です: hiroさんプレゼンツ、蕎麦ツーリング(2):

« hiroさんプレゼンツ、蕎麦ツーリング | トップページ | ツール・ド・富士川 »