« 権現堂の彼岸花 | トップページ | 14枚で巻きはじめる »

2014年9月21日 (日)

西山田林道と下皆川林道

今日はkuniさんと愉快な仲間たちのサイクリング
集合はきたかわべ道の駅
自走で行きます、今朝は涼しくて走りはじめは薄着を後悔していました。

30分も走ればいくらか寒さは気になりませんが
この所、エンジンがかかるのが遅くて1時間も暖機運転です。

今日は率先して先頭を走りました、時々止って
後続を撮影したり、坂では無理して先回りしたりして
動画撮影をしました。

それをyoutubeにアップしようとしたら
仕様が変ったようで・・・全然分かりません。
説明を読むのも億劫で、理解力もなくなったので適当にアップしてみました。
今まで、私が使っていたHitoni8349からは動画のアップロードが出来ません
グーグルと関連付けされているような・・・・
動画編集も、色々いじるとファイルが壊れて使えなくなるので
そのまま使っています、余計な部分を切るくらいですね。

音声も入っちゃいました私の声。。姉にそっくりです。
色彩も西山田林道と遊水地では明度が全然違います
カメラも寿命ですかね?それとも私の腕に問題あり?

そろそろ新しいカメラが欲しいかも。

これ大事・・・再生する時の音にご注意。

|

« 権現堂の彼岸花 | トップページ | 14枚で巻きはじめる »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様&お世話様でした。
お天気がよく、楽しいサイクリングでした。
次回も楽しいサイクリングをしたいものです。

投稿: デンチュウ | 2014年9月22日 (月) 08時32分

うっす! シーさん

久しぶりに お会いしましたね^^
朝錬の 帰宅途中でしたが
お天気に恵まれた チャリ日和でした

お目当てのランチは 如何でしたか!?
お疲れさまでした♪

投稿: gj | 2014年9月22日 (月) 12時33分

シーさんこんばんは。そしてお疲れ様でした。動画撮影もありがとうございます。

ところでなのですが、この動画のリンクを私のブログに張ってもよろしいでしょうか。自分が走っているところはなかなか映像としてないので、私も含めてブログを見ていただく方々にリカンベントトライクというものがどのようなものか参考になると思うので。

最後になりますが、ランチは大当たりでしたね。栃木に来たら外せない場所になりました。

投稿: スンギ | 2014年9月22日 (月) 20時19分

デンチュウさん

こちらこそお世話になりました。
お天気が劇的に変ったのは
「晴れ男」が居たからでしょうか?

また次回も楽しく走りましょう
宜しくお願いします。

投稿: シー | 2014年9月22日 (月) 21時23分

gjさん

一瞬誰だか分かりませんでしたので
失礼しました。
遊水地は自転車には最適ですね、それに
お天気も良かったですし
また何処かでお会いできれば嬉しいです

投稿: シー | 2014年9月22日 (月) 21時31分

スンギさん

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
絶好のサイクリング日和でした
ちょっと辛い坂や楽しい下りや、美味しいランチ、そしてゆかいな仲間たち・・・
とても楽しかったです、動画も何とか
アップしましたので自由にお使い下さい。
トライクやダンデムは珍しいですからね

でもトライクでの上り坂はかなりキツそうですよね。
また次回都合が合えば御一緒しましょう。

投稿: シー | 2014年9月22日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/60354110

この記事へのトラックバック一覧です: 西山田林道と下皆川林道:

« 権現堂の彼岸花 | トップページ | 14枚で巻きはじめる »