« 蕎麦を食べる日々 | トップページ | トウモロコシ »

2014年7月22日 (火)

ヤッパリサイクリング

今日はゴミ出しの日・・・ノンビリしていたら
何も出来ない内に午前中がつぶれそうでした。

そんなことで、お昼までの2時間、自転車に乗ってくることにしました。
ただ時間つぶしに乗るだけだと意味がないのでトレーニングモードで・・・・

と思ったのですが、ヤッパリ終ってみればサイクリングでした。
それも普段よりもへたってました(笑)
心拍計の平均値107だって、最高でも127・・

家に帰って冷えたカットスイカを食べる、幸せな時間。
003
因みに、我家で取れたスイカです。今年は小玉スイカを作ったので
一日一個の消費はノルマ。

今日の走行距離 40km

|

« 蕎麦を食べる日々 | トップページ | トウモロコシ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/60028521

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリサイクリング:

« 蕎麦を食べる日々 | トップページ | トウモロコシ »