« トウモロコシ | トップページ | 暑い日のサイクリング »

2014年7月30日 (水)

町カフェデート?

町カフェデート?と、タイトルを付けましたが
yamaさんに激しくクレームを付けられそうなので説明します。

この2年ほどは鉢に刺されるのが怖くて
朝のサイクリングはやっていませんでしたが今朝は珍しく
走って来ました。

途中で江戸川に上がってくるyamaさんと会い
御一緒することに、今日は流しで走るというのでお喋りしながら
走りました。

なんでも宝珠花橋を過ぎてから新利根川橋を左岸に渡り
利根川橋で右岸に渡り、トレーニング開始地点に戻る一周1時間が
トレーニング区間とか・・・今日は流しで走ったら利根川橋を
渡った辺りで1時間、いかに速く走っているか納得しました。

宝珠花橋に近づくと「野田側のコンビニでコーヒータイムするから
一緒に」と誘われました。

私は初めてのコンビニカフェでしたがちょっとやみつきになりそうな美味しさ。
001
なんと・・・yamaさんはホットコーヒー
強い人はホットなんだと思った次第、、流しで走ったので身体が
熱くなるほど走れなかったとか?

私は後でアップアップしてましたが、今日の走行距離 52km。

要するにタイトルは町カフェデートでしたがデートでは無いし
町カフェでも無かった。セブンの場合はセブンカフェと言うらしい。




|

« トウモロコシ | トップページ | 暑い日のサイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中お疲れ様でした...久々に会ったので話が山のようにあり、話が尽きませんでした...写真..完全に寝てますね...笑い

投稿: yama | 2014年7月31日 (木) 15時58分

yamaさん

昨日は私のスピードに付き合ってくださり
ありがとうございました。

いや~眠れる獅子です。
起きていたら、付いていけなかったでしょう。

投稿: シー | 2014年7月31日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/60069964

この記事へのトラックバック一覧です: 町カフェデート?:

« トウモロコシ | トップページ | 暑い日のサイクリング »