« 今日は暑かった | トップページ | 粕尾峠に行ってきました »

2014年5月19日 (月)

大宮市場で海鮮丼を食べてきました。

昨日の事です。
N氏の企画で海鮮丼を食べてきました。

行は向かい風が強かったのですが
のんびりサイクリングだったのであまり気になりませんでした。
内牧公園から白岡の工業団地を抜けて
柴山の伏越までは、よく知ったコースでしたが
その先は、初めてのコースでした。

何度も曲がったので一人では着きそうもありません
しかし、運良く到着したとしても、一人でお店に入る勇気がないので
意味がないでしょう。

お店は大変繁盛していました安くて美味しくて言う事無しです
しかも、セルフサービスのお冷やをD氏が持ってきてくれます。

気が利かなくてごめんなさい、私がするべき事ですよね?
と言いつつ、お尻が重くて動けませんでした。

そして今日のメインが出てきました
011
丼からはみ出していますがな~~不味い訳がないでしょう。

ここは食後ゆっくりする場所ではないので
食べ終われば直ぐ外に・・・・となりのお店のメニューが気に掛かります。
次回は此処か?

帰りはN氏に伏せ越まで送って貰いお別れしました。

楽しくて美味しい企画ありがとうございました。

コースのログを取ってきましたので
何処を走ったか、確かめて下さい。



|

« 今日は暑かった | トップページ | 粕尾峠に行ってきました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
おいしい昼食でしたね。
ルートラボありがとうございます。
おかげで、走ったコースを理解できました。

投稿: デンチュウ | 2014年5月19日 (月) 07時56分

デンチュウさん

こちらこそお世話になりました。
また宜しくお願いします。

投稿: シー | 2014年5月19日 (月) 23時04分

うっす! シーさん

大宮市場で 海鮮丼^^
好いじゃ~ないですか!!

海鮮丼のお店は 確か3店
あと2回 通わないと・・・(^^ゞ
カツカレーも 美味しいですね♪

投稿: gj | 2014年5月20日 (火) 06時39分

gjさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、今回入店した高はしのとなりも
有名だそうです。

カツカレーも大盛りだそうですね。
ますます肥えそうですよ(笑)

投稿: シー | 2014年5月20日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59666898

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮市場で海鮮丼を食べてきました。:

« 今日は暑かった | トップページ | 粕尾峠に行ってきました »