« 春よ~~♪ | トップページ | お花見サイクリング »

2014年4月 1日 (火)

3月末と今日

3月の走行距離の報告です

あまり乗れなくて356kmでした。
江戸川の工事も終り、これからは気合いを入れて乗りたいと思います。

今日、車ですが、龍Q館付近の工事状況を見たら
この区間はまだ工事中でした、一部迂回が必要かも知れません

この所、強風で畑仕事もお出かけも出来なかったので
今日は以前行った「新しい村」に行って来ました。

とんがりお屋根の茶店でアップルケーキを食べて
売店で買ったコロッケを食べて、その帰りは杉戸道の駅に寄って
野菜とパン、せんべいを買って来ました。

そのまた帰りにコンビニに寄って、最近お気に入りのシューアイスと
ピーナッツを・・・・・ああ~~幸せ(食べ過ぎ^^)

006


新しい村から撮った
木製ジェットコースター「レッジーナ」

|

« 春よ~~♪ | トップページ | お花見サイクリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご飯ものは食べていないので
OK牧場ですね(笑)

投稿: はじめ | 2014年4月 2日 (水) 07時45分

はじめさん

そうなんですよ~~ご飯は食べていないので
OK牧場です(笑)

投稿: シー | 2014年4月 2日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59394701

この記事へのトラックバック一覧です: 3月末と今日:

« 春よ~~♪ | トップページ | お花見サイクリング »