« お花見サイクリング、その2 | トップページ | カー載で大平山 »

2014年4月13日 (日)

1週間のご無沙汰

1週間のご無沙汰です、玉置ひろしでございます(古い~)

こんな台詞・・・知って人はアラ還間違い無し。

この所、風邪を引いてしまい
寝込むほどではないのですが、自転車に乗る気になりません。

そこで、今日は久々に草花の手入れをしました。
去年から植えっぱなしのサクラソウをポットからだして
大きな鉢に寄せ植えしました。

花が咲くとせっせと世話をするのですが
それ以外は、ほったらかしです

それなので、あちこちに土だけの植木鉢が
転がっていますでも良く見たら、サクラソウが芽生えていました。

2014_0413_120608imgp5078

は~い、これです。
分かり難いですね。ではアップで・・・
2014_0413_120715imgp5080_2
花は5ミリくらい、背丈も1センチくらいです。
ふつうに考えると花の咲くサイズではないはずです。

さて、明日はカー載で林道を走って来ようかな?桜がまだ見られるかもね。

|

« お花見サイクリング、その2 | トップページ | カー載で大平山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59464274

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のご無沙汰:

« お花見サイクリング、その2 | トップページ | カー載で大平山 »