« 炭水化物抜き | トップページ | 炭水化物抜き、、その後 »

2014年3月19日 (水)

レバニラ定食

今日はhiroさん企画の佐野ラーメンツーリング
参加者は、hiroさん、ロンさん、K山さん、へばなさん、kuniさんと私の6名でした。

炭水化物を抜くダイエットをはじめて、最初の試練
ラーメンを取るか、ダイエットに励むかの分岐点
魔の三日目ですね。

道の駅で待っているとへばなさん登場
花粉症で辛そうでした。

その後、k山さんに引きずられたと言ってhiroさん、ロンさん登場
足がもう売り切れたと言っていましたが・・・何故か楽しそうな笑顔。

渡良瀬CRは追い風、kuniさんが居るのでゆっくりですが
それでも良いペースで走った居たら・・

前方にカメラをかまえたおじさんが・・・・
なんと・・ふつうのパパさんでした。
何という奇遇、こんな事も有るんですね
021



少し立ち話をしてお別れ
その後は、hiroさん、ロンさんの案内で無事食事処に到着しました。

ちょうどお昼だったのでお店は繁盛、外で待つ事にしました。
なんせ、私達「暇人」なんですから、待つ事に何ら問題はありません。

超混雑のお店でも1時を過ぎると誰も居なくなります。
私達だけの店内で、ゆっくりお食事
皆さんは佐野ラーメンとハムカツ、ご飯のセット物
kuniさんはラーメンと餃子、私はレバニラ炒め定食でした。

ラーメンよりも炭水化物を抜きやすいと思っての選択でした。
025



しかし、据え膳食わぬは男の恥とばかりに・・・・やっぱり据え膳食べちゃいました。
ついでに、kuniさんの餃子2個ペロリ
だって、食べて良いよと目の前に出すんですもの。

食事を終えて店主夫妻に見送られて帰路につきます

ロンさんの案内で
高速道の側道や、みかも山公園の側を走り新開橋まで
送って頂きました。

今日の走行距離 37kmでした。

企画のhiroさん、参加の皆さん
とっても楽しいサイクリングでした、何故かとってもとっても、楽しかったです。

人生で幸福だと感じるのは何も特別な事が有るからではないのだと
思ったサイクリングでした。

|

« 炭水化物抜き | トップページ | 炭水化物抜き、、その後 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いやー、御一行様、目だってましたねー。
見かけたら、すぐにわかります。
おかげさまで、みなさんにも顔を見せられるようになりました。

しかし、まさに、魔の三日目ですね。
ご飯に餃子もですか。

まあ、幸せが一番。^^

投稿: ふつうのパパ | 2014年3月19日 (水) 23時04分

お疲れ様でした!

ちょうど良い距離&スピードで、まさに還暦向きのツーリングでした。
自転車談義もあり、私にとっても楽しい走りになりましたよ(^^)v

また、「走って、しゃべって、食べて」の楽しいツーリングをやりましょうね(^^)/

投稿: へばな | 2014年3月20日 (木) 00時47分

お疲れ様でした。
旦那様の付き添いでの参加、ありがとうございます。
前半のスピードアップのため、後半はヘロヘロでした。
還暦組サイクリングを、今後も応援してください。よろしくです。

投稿: hiro | 2014年3月20日 (木) 11時18分

ふつうのパパさん

下見ご苦労様でした。
ひょんな所で会えて良かったです。
この前の傷も綺麗に治って、グッと近づかなければ、分からないほどです。

ご飯は半分残しました、それで精一杯です。

お腹一杯食べられたら幸福感は二倍だったかも(笑)

投稿: シー | 2014年3月20日 (木) 17時17分

へばなさん

花粉症で辛いところお疲れ様でした。

鉄人とか、サイボーグとか(ごめんなさい)
言われるへばなさんにも弱点がありましたね。

還暦組でのツーリングは楽しかったです
また、御一緒願いますヽ(´▽`)/

投稿: シー | 2014年3月20日 (木) 17時22分

hiroさん

企画先導ありがとうございました
kuniさんの付き添いじゃ無くても
参加します。
だって、hiroさんの喋りが最高に面白いんですから。
また、誘って下さいね
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: シー | 2014年3月20日 (木) 17時24分

うっす! シーさん^^

好い感じの 美味しそうなツーリングですね!

何故かとってもとっても楽しかったのはぁ~
愉快なお仲間と走って 美味しいご飯が食べられたから・・・(^^ゞ

実はワタクシも炭水化物抜き やってます^^
夜限定 なのですが~
チャリ楽しんで 抜きグアン張りませう

投稿: goodjob | 2014年3月21日 (金) 05時06分

goodjobさん

コメントありがとうございます。

ヤッパリ美味しいご飯はサイクリングには
欠かせませんね。

愉快な仲間も大事にしましょう。

夜だけの炭水化物抜きは無理がなくて
長続きできそうですね。
でも、goodjobさんは、スマートで
その必要も無さそうですけど。

投稿: シー | 2014年3月21日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59321771

この記事へのトラックバック一覧です: レバニラ定食:

« 炭水化物抜き | トップページ | 炭水化物抜き、、その後 »