« 走るだけが目的のサイクリング | トップページ | 3月末と今日 »

2014年3月29日 (土)

春よ~~♪

久し振りのブログ更新です
私は相変わらず貧乏暇無しの生活です。

お彼岸が終って25日にはジャガイモの植え付けをしました。
急に暖かくなった日を境に畑の雑草が急に生長してきて、草取りもしています。

昨日は、貯蔵してあった里芋を掘り出しました。。
貯蔵するために掘る穴もそれを掘り起こす事も結構重労働です。

あ、そうそう~~サヤエンドウにネットも張りました。

今日も午前中いっぱい畑仕事
お昼を挟んで3時過ぎまで草取りでもしようと思ったのですが
近所の方とのお喋りで予定がオジャンでした、それに。。。午後3時30分からは
BS放送の「刑事コロンボ」を見ました。

なんだ~~結構暇じゃないのと思った?
そうなんですよね・・・・時間はつくるもの、毎日時間の無駄遣いをしている気がしています。

2014_0329_173514imgp5059今日は庭に咲いている水仙を
撮ってきました。

綺麗でしょう?

2014_0329_173552imgp5061



2014_0329_173607imgp5062


|

« 走るだけが目的のサイクリング | トップページ | 3月末と今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59377340

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ~~♪:

« 走るだけが目的のサイクリング | トップページ | 3月末と今日 »