« 久々にロード | トップページ | 守谷のハンスホールベック »

2014年3月 9日 (日)

よしみ道の駅

kuniさんのサイクリングでよしみ道の駅まで走って来ました。

集合場所の庄和道の駅はパスしてで第二集合場所の古代蓮の里まで
カー載でした。
2014_0309_081749imgp5052移動中に自走組と交差点で遭遇しました。
今日は気合いの入った走りだったそうです。


第二集合場所の古代蓮の里からは
総勢9名で再スタートしました。
009


kブラザーズのロード
015

D氏のロード

013



017


ダンデムやトライクに興味津々のおじさんを囲んで。
ここからは9名でのサイクリング
リカンベントやダンデムは皆さんの注目を浴びていましたね。

0211


糠田橋のたもとで休憩、さすが荒川、たくさんの自転車乗りが
休憩していました。
そして、少し走ってよしみ道の駅に到着
目的のヤキ鳥(豚)を食べました。
023



お昼もここで・・・
定食屋さんとかラーメンやさん、売店の奥の食堂など、
それぞれ好きな物を食べる事になりました。
025
私はラーメンやさんでした。
店の一押し
煮干しとんこつ醤油ラーメンを食べました。
一押しだけに大変美味しかったです。
しかし、残念ながらラーメンや御夫妻の夫婦仲がイマイチでしたので、マイナス1ポイント(笑)

お腹一杯頂いたのですが、別腹でこれも・・・027



これも熱々で美味しかったです。

帰路はまたまた迷路のようなコースで古代蓮の里まで帰ってきました。
このコースを迷い無く案内してくれるD氏の頭の中はどうなっているのか?

今日の走行距離 43km



|

« 久々にロード | トップページ | 守谷のハンスホールベック »

自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお世話になりました。
本調子でない状態での参加ご苦労様でした。
美味しい焼鳥(豚)に満足しました。
D氏の頭の中ですが、
仕事・家族 の事はないようです。
もっぱら地図が広がっているようですよ。
そういう噂を聞いたことがあります。
次回もよろしくお願いします。

投稿: デンチュウ | 2014年3月10日 (月) 20時42分

デンチュウさん

こちらこそ、お世話になりました。
イマイチな体調で御迷惑をお掛けしました。

D氏は頭脳明晰で素晴らしいですね
私は最近、物覚えが悪くて痴呆症になるんじゃないかと、将来を憂いています。

足だけでなく、頭も鍛えなくてはいけないですよね
次回も、よろしくお願いします。

投稿: シー | 2014年3月10日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59265790

この記事へのトラックバック一覧です: よしみ道の駅:

« 久々にロード | トップページ | 守谷のハンスホールベック »