« 炭水化物抜き、、その後 | トップページ | 春よ~~♪ »

2014年3月24日 (月)

走るだけが目的のサイクリング

自転車仲間のD氏が立てた企画に参加させて頂きました。

走るだけが目的のサイクリングです。
走ったコースは
道の駅庄和~堤根南信号~古利根川沿~東武動物公園駅前~西粂原信号~新白岡駅前~江面第一小~久喜警察署~加須市水深~R122道地信号~古代蓮の里~さきたま古墳~武蔵水路沿~北鴻巣駅前~大芦橋~荒川左岸CR~久下橋~荒川右岸CR~荒川大橋~荒川右岸沿~植松橋~深谷駅~深谷市役所~深谷バイパス明戸東信号~道の駅めぬま~熊谷ドーム~利根大堰~利根川右岸CR~カスリーン公園~栗橋~関宿城~江戸川CR~龍Q館(D氏の日記からの抜粋です)

走行距離、自宅までの距離を足して165kmでした。

005_3


東京駅を模した深谷駅







自転車を入れて撮影
003_2

食事処は道の駅めぬまのラーメンやさんでした
つけ麺が人気のお店でしたが私はラーメンを頂きました。
煮干し出汁の濃厚スープで美味しかったです。

最近、やっている炭水化物抜きのせいか、スタミナ不足を感じました。
そこで最初の休憩の際、赤飯おにぎりを食べて
次の休憩時は小豆あんたっぷりの大判焼を食べました。

甘い大判焼を食べたその後は体力が回復したように感じました。

これだけ走ったのだから絶対、体重が減っているはずと
ヘルスメーターに乗ったところ、朝と同じでちょっとガッカリしました。

増えていないだけマシとしますか?

そして夕飯と朝ご飯も炭水化物を抜きましたが・・・・

パソコンをやりつつこれ食べちゃいました。
008

|

« 炭水化物抜き、、その後 | トップページ | 春よ~~♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あの風の中165kmとは、お見それしました。

投稿: ちょび | 2014年3月24日 (月) 16時16分

日曜日はお疲れ様でした。
おかげで疲れたけれど楽しいサイクリング
ができました。
お昼のラーメンは、美味しかったですが、
少し味がこゆかったですね。
ダイエット中のシーさんには、適切な昼食ではなかったかな?
と少し反省しています。

投稿: デンチュウ | 2014年3月24日 (月) 20時06分

うっす! シーさん

北西の風の中を 160㌔オーバーのロング
ブルべニストの皆さまには お散歩?でしょうか(^^ゞ
お疲れさまでした♪

妻沼のつけ麺と言えば 福は内さんですか!?
魚介こぶし系で 美味しいですね

私たちも 昨日は妻沼でランチでした^^

投稿: goodjob | 2014年3月24日 (月) 21時03分

ちょびさん

行は向かい風でしたが、帰りは追い風で
帰れました。
これからの時期は、両方向かい風もありますから
今回は良かった方かも知れません。

私は160kmでしたが、他の方は200km近かったようですよ。

投稿: シー | 2014年3月24日 (月) 21時37分

デンチュウさん

走りに徹したサイクリングでも
美味しい物も食べられて
良かったです。
自転車に乗るときは、何でも美味しく食べるのが一番ですね。

またよろしくお願いします。

投稿: シー | 2014年3月24日 (月) 21時41分

goodjobさん

<妻沼のつけ麺と言えば 福は内さんですか!?

さすがグルメのgoodjobさん
その通りです、大変人気のお店ですね
私達も少し待ちましたが、その後も
行列が出来ていました。

次回はうどんの福福さんも狙い目ですね(笑)

投稿: シー | 2014年3月24日 (月) 21時45分

昨日はお世話になりまいた。

ただ走るだけのサイクリングでしたが、
皆さんと楽しくサイクリング&美味しかった
お昼楽しい一日でした。

自転車に乗るときはシッカリ炭水化物を
食べましょう(笑)

また宜しくお願いします。

投稿: ねこ | 2014年3月24日 (月) 22時43分

ねこさん

お世話になりました、ラーメン美味しかったですね。

炭水化物が大好きなんですよ
特にお米が、日本人の主食ですものね。

また、よろしくお願いします。

投稿: シー | 2014年3月25日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59347186

この記事へのトラックバック一覧です: 走るだけが目的のサイクリング:

« 炭水化物抜き、、その後 | トップページ | 春よ~~♪ »