« よしみ道の駅 | トップページ | 炭水化物抜き »

2014年3月16日 (日)

守谷のハンスホールベック

前の日記に、雪で滑って転んだと書いたのですが。
ちょうど、尻餅をついた所に植木鉢があり、それはそれは見事に。

と言うか木っ端みじんになった訳です、その後遺症はかなり重いものでした
傷めた所は尾骨より上の仙骨辺りではないかと思います。

ちょうど、お尻が割れる辺りですね、でも昨日から上向きに寝られるようになり
かなり良くなりました、ほぼ全快です。

そんな事で今日のサイクリングは快適でした。
自転車仲間、10人と守谷のハンスホールベックにランチを食べに行ったのです。

ロードばかりではなくて小径車やクロスバイクも居たので
のんびりムードでした。
しかし、農道の一本道では自由走行になり力を持て余していた方の
アタック合戦が始まりました。

私もちょっと参戦したのですが、平時20~22km/hでポタポタしているので
これはきつかったです。毛が生えていると形容される私の心臓も悲鳴をあげていました。

そんな事もありながら食事処に向かったのですが
予約時間が迫る中、速くは走れないし信号の待ち時間は長いし
ちょっとミスコースはするしで、心臓の毛が少々抜け落ちました。

予約時間を過ぎる事15分で到着、美味しいランチにありつけました。

ランチをタラフク食べて、デザートは隣の団子やさんでした。
帰りはのんびりと追い風に乗って江戸川を走りました。
野田橋から右岸は交通止めなので左岸を走って16号の金野井大橋を渡り
帰ってきました。

今日は大変暖かくて走りやすかったです
もうじき江戸川の工事も終るので冬に蓄えた脂肪を燃やすために
一生懸命に走ろうかと思います。

今日の走行距離  82km

|

« よしみ道の駅 | トップページ | 炭水化物抜き »

自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜日は春うららな陽気で、楽しいサイクリングだったと思います。参加したかったです。

ブログに写真がありませんね。多くの参加で、幹事役も大変だったのでしょうね。

投稿: デンチュウ | 2014年3月17日 (月) 20時50分

デンチュウさん

コメントありがとうございます。

お察しの通りです、
また、最初から写真を撮る余裕が無いと思い
デジカメも持っていきませんでした。

強力なサポーターが必要ですね。

投稿: シー | 2014年3月17日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59305418

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷のハンスホールベック:

« よしみ道の駅 | トップページ | 炭水化物抜き »