« サイクリングの日記です。 | トップページ | 久々にロード »

2014年3月 2日 (日)

2月の走行距離

2月は雪が降って自転車に乗るどころではなかったので
走行距離は伸びませんでした。

そんな事でブログの走行距離報告が遅れましたが
たったの・・・・130kmでした。

走れなくなって初めて有り難さを実感してる江戸川CRですが・・
工期が迫っているためか、土日も休まず仕事をしています

寒い中、雨の中、本当にお疲れ様です・・・と今日の日記には書いておこう

何か・・・今ひとつパリッとした日記が書けない私でした(笑)
文章脳が日々消滅しているみたいですよ。

|

« サイクリングの日記です。 | トップページ | 久々にロード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーさん...同じく130㎞でございます
全然走れませんでした3月も走行距離は伸びそうにも有りませんが...しばらく乗らないとコレが乗らないことに焦りも感じなくなってます
取り合えずローラーは週に3回くらい30分程度ですが...話は変わりますが坂とれウィンドベスト作成をウエーブワンにお願いして作成することに成りました紹介者欄へシンザカヤと書き込みました...笑い...

投稿: yama | 2014年3月 3日 (月) 16時43分

yamaさん

以前は江戸川でスライドしていましたが
この所まったくお会いできませんね。

しかし、さすがyamaさん
ローラーは乗っているとの事、きっと実走よりも良いトレーニングになる事と思います。

我家のローラー・・・・埃が被っていますよ(笑)

ローラーに乗らなくてもロードに乗らなくても
まったく焦っていない私が居ます。

プライベートのジャージ作るのですか?
坂トレ会も繁盛していますね
紹介者にシンザカヤ・・・(笑)
有難いというか、何か特典でもあるんでしょうか?
あると良いですよね。

投稿: シー | 2014年3月 3日 (月) 22時33分

先月は皆さん乗れなかったでしょうね。
私も室内練の日が多かったです(^_^;)

でも、花粉症の私は、さらに3月4月も乗れない日が多くなりそうです。
今年は花粉が少ない予報ですが、もうすでに症状出てるので不安です(T_T)

投稿: へばな | 2014年3月 3日 (月) 23時21分

へばなさん

花粉症ですか、それは辛いですね。
最近は良い治療法があるみたいですから
(感化療法)試してみたらいかがでしょう。

投稿: シー | 2014年3月 4日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/59227487

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の走行距離:

« サイクリングの日記です。 | トップページ | 久々にロード »